忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【簡単!モデルのダイエット方法】ちょっと、あなた!どうしてそんなにやせてるの?いつもお腹いっぱいになるまでバクバク食べてるのに・・・!
毎日、夕ごはんをガツガツ食べる私を見て、

ある日、友人のリコが話しかけてきた。





「あたし、もうやせるのあきらめちゃったんだけど・・・」


リコはとても深刻そうな顔で私に打ち明けてくれた。





聞けばこれまで様々なダイエットを試してきたが、一度としてやせたことがなく、高校以来、男性とも縁がないということである。


確かにリコは、誰がどう見てもデブの部類に入る女性である(失礼m(_ _)m)


彼女が体のことで相当悩んでいるとは、聞いていたが・・・





「こんなに太ってちゃ、彼氏もできないわよねえ」


リコはため息をついてこう続けた。





「やっぱりやせてる人って生まれつきの体質なんだろうね。いいなあ・・・

あたしもそんな体に生まれてきたかった・・・」





そうつぶやくリコを見て、さすがにかわいそうになった。


友人であるリコがそこまで追いつめられているのなら、教えないわけにはいかない。


私は、彼女に思いきってあるメソッドを教えてあげることにした。









「リコ、モデルダイエット法、教えてあげようか」

「えっ、ほんと、今すぐ教えて(^ε^)♪ まずどうすればいいの?」

「まずは、この鍋を全部平らげて!」

「えっ、食べていいの?」

「いいから全部食べて、大丈夫だから。」

「う、うん」

「それからチョコレートを今日中に20枚買ってきて。」

「何に使うの?」

「食べるに決まってるでしょう。今日から1日2枚ずつ食べること」

「はああ~・・・ ( ̄□ ̄;) !!」

「食べなかったら、もう教えてあげないからね。いい?」

「わ、分かったわよ」







で、その10日後、リコがどうなったか・・・


もうお分かりでしょう、いきなり 5kg やせちゃいました。





「やった~、本当にやせたよ~!」


チョコレートをポリポリ食べながら笑顔で話す彼女に、以前のような暗い影はありませんでした。



>>>続きを読む





     →【簡単!モデルのダイエット方法】はコチラ
PR
Copyright 2006 ©簡単!モデルのダイエット方法 All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます | ブログ管理者 No Name Ninja

忍者ブログ | [PR]
 | TABLE ENOCH