忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【簡単!モデルのダイエット方法】正直に告白いたします!
●実は、しっかり食事をしながらダイエットすることは、とても簡単なことなのです。



●実は、運動をまったくせずに体重を落とすことは、とても簡単なことなのです。





はじめまして、


“健康に無理なくやせるドットコム” の早乙女 唯と申します。



ファッションモデルです。〈 ちょっと自慢(^_^)v 〉




今は、ただの主婦ですけど・・・ (-"-;)




このホームページを立ち上げた理由、それはとても単純なことです。



「あなたに食事制限なしダイエットする方法を教えること」


「あなたにつらい運動なしダイエットする方法を教えること」




そして、

「あなたに笑顔を取り戻していただくこと」



それだけです。







「それだけって? そんな軽く言うけどさあ・・・」


もしかするとこう思われるかもしれません。




あなたの気持ちは、よ~く分かります。



あなたは、これまでダイエットのために何種類ものダイエット食品やサプリを買い続けてきたことでしょう。


ジムにも何度も通い続けたでしょう。




そして、いくらお金をつぎ込んでも、どれをやっても長続きしないし、効果なしだったと思います。



最後には、そんな自分に嫌気がさし、自信を失ったあげく開き直って食べまくり


そして、リバウンド・・・



そうではありませんか?



無理もありません。


それはあなたが悪いわけではないのです。







ここではっきりと警告しておきます!







巷に流れているダイエットの常識には、


ウソが多すぎるのです。


というよりも、ウソだらけです。




なぜか・・・考えてみれば簡単なことです。





あなたにやせてもらっては


ダイエット業界は商売あがったりだからです







あなたががやせてしまっては大変!


美容室と違って、リピートのお客様はいなくなります。







だから、







ダイエット業界は、

業界全体でウソの情報を流して、

あなたがやせないように

コントロールしている
のです。





だからダイエットは女性にとって永遠のテーマになっているのです。



そんなバカな!とお思いのあなた。





では、聞きますが





糖分はいくら摂っても太らないということを知っていましたか?


アルコールをいくら摂っても太らないということを知っていましたか?



知らなかったでしょう。


でもそんなこと、モデルの世界では常識です。



見えますよ、


あなたがパソコンの向こうで驚いた顔をしているのが、こちらにまで。(笑)



>>>続きを読む



     →【簡単!モデルのダイエット方法】はコチラ
PR
Copyright 2006 ©簡単!モデルのダイエット方法 All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます | ブログ管理者 No Name Ninja

忍者ブログ | [PR]
 | TABLE ENOCH